壁画とクッキーから温かい気持ちを感じて頂けたようです。

昨日皆さんにお配りしたミユキちゃん作の「ガンバったね千曲クッキー」ですが何をモチーフにしたかわかりますか?

ここでピン!ときた方はふじやのことを本当に良くご存知な方だと思うんです♪

そうです。中学生の皆さんにお客様や道行く人達に元気になってもらおうと描いていただいた壁画の中の空想の動物をモチーフにしたんです。分かりましたか〜^_^

お客様には災害から1年経ったのでみんな頑張ったねと言う意味を込めて焼いたと告げると、皆さん口々に「食べるのもったいないから飾っておこう」と言ってくださる方ばかり。嬉しいですね。

今日の分も十分にご用意しておりますのでお出かけ下さい^_^

急に寒くなったので防寒肌着の注文や裏起毛パンツの注文、ダウンジャケットの注文などなど、昨日の午前中はご注文を承ったりメーカーに電話したりと大忙しでした♪

ただ今年はコロナの影響で作っている量が少なかったり作っていても注文分が100%出来上がって来なかったりと、例年に比べてかなり供給量が少ないみたいです。

今年の冬はいつもと違うようですが、できる限り皆さんのご要望にお応えしたいです!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪