気に入って買ったのに履かないのにはそれなりの理由がありました。今回その原因を解消しました♪

履きやすい~♪

安心する~♪

困っちゃう~♪(欲しくなって)

クラックの靴に足を入れた方の3大発声用語です(^。^)

これだけ感動して出逢ったクラックの靴も買ったまま履かない場合もあります。

1年前に買っていただいたきり一度も履く機会が無いと相談にいらしたお馴染みさんがいらっしゃいます。

履かない理由は、バックルをその都度外すのが大変なので外さないで足を入れるそうですが履きづらい!洋服に合わない!の2点。

このお客様の最近の装いはカジュアル路線。この日も麻混のガウチョに麻のサマーセーターの組み合わせでした。なのでパンプスを履く機会がないのです。

さらにコロナによって御呼ばれやお食事会などが自粛の為にないのですからなおさらです。でも、この靴を履いて行く出番が来たときに足を入れづらいと言うこの方に対して、若井社長がこのような形でお直しをして差し上げることにしました。

さっと足を入れやすいようにスナップ式にしてバックル部分を簡単に取り外せるようにしてくれるそうです♪

足の出し入れが簡単に出来れば文句のつけようがなく履きやすく素敵な靴ですから、これにはお客様も大満足でした。出来上がりが楽しみですね♪

ご満足いただいたところで、今の装いにぴったりなこちらの靴を今回はご購入いただきました。

もったいないと大事にしまっておかないでどんどん履いてくださいね。かかとや靴底が減ったり、傷がついたら修理して何年でも大事に履いていただける靴です。コロナが収まりクラックの靴を履いて出かけるワクワクしたお客様の姿を早く見たいです♪

クラック靴の試着会は今日までです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪