ふじやは毎日の生活の中で私たちを意識してくれて、繋がっている方たちとの深い関係性から生かされているお店です。

四日間にわたって開かれた「靴の試着会」が終りました。

月並みですが「あっという間」でした!

今回、コロナ禍のこの状況でお客様が来てくれるか不安でいっぱいでしたが去年よりも大勢の方が来てくださって本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

そして来てくれた方全員が、ふじやがミユキがセイコがそして健ちゃんが大好きな方ばかりでした♪

この方たちはコロナ禍に心配してくれて顔を出してくれたり、たまには助言もしてくれたりと私たち思いの方ばかりなんです。

ふじやはそんな毎日の生活の中で私たちを意識してくれてなおかつ繋がっている方たちとの深い関係性から生かされているお店です。

その事が今回の展示会で改めて確信に変わりました。

今回来てくださった方たちは他の事よりも、ふじやを最優先してくれた方たちです。

来れなかった方、履いてみたけど躊躇された方、いろいろいらっしゃいます。この事は今回買ってくださった方たちもまったく同じ場面を体験している方ばかりです。

なので私たちはいつまでも待っています。急ぎません。

来年も同じ時期に「靴の試着会」開催します。

最後にもう一度。今回ご来店いただいた方、お買い上げいただいた方本当にありがとうございました。感謝しています。しっかりその分は私たちお返ししますからね〜♪

感謝と恩返しです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪