感謝の気持ちでいっぱい!娘の結婚式
ついに始まっちゃいました。娘の結婚式。新幹線で大宮に向かうまでこのまま着かなければいいと思っていたのが本音。
でも、大勢の方たちに祝福されている新郎新婦を見てたら

感謝の気持ちがあふれてきました!

大輔も弟として姉に感謝!

娘たちもお一人お一人に感謝の気持ちを伝えて!


本当に感謝しかありませんでした。

生まれからずっとお店の中で育った娘。育ててくださったお客様にも感謝します。
ありがとうございます♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.19ゴルフが楽しくなる相棒を紹介します♪
健ちゃんのブログ2025.07.18“今の自分”が応援したい人に投票してきました!
健ちゃんのブログ2025.07.17「膝や腰が痛いから本当に助かる!」多くお喜びの声をいただいたスニーカー入荷!
健ちゃんのブログ2025.07.16祝・ブログ10周年🎉〜10年書き続けたその先に、見えたもの〜