「ストレスフリーソックスが大好きだから手伝いたい」娘との共同作戦!始まりました。

テレビの影響って大きいですね。先日お昼の情報番組でストレスフリーソックスを取上げてくれたんです。

それから数日後、立て続けにふじやネットショップでもストレスフリーソックスが売れました♪

そこで、お店を訪れるお客様にも知って欲しくてPOPをプラスして靴下も補充したんです♪

そのことを東京に住む娘に話すと、「私もストレスフリーソックスが大好きだから何かお手伝いしたい」と立ち上がってくれました!

そして早々に計画書を送ってきました。

ディスプレイに必要な引き立てる小道具もすぐに届きました。

その備品を使ってディスプレイしたのがこちらです♪

チューリップで季節感を出して高さのある備品で立体感を出し、より手に取ってもらいやすくなった売り場に生まれ変わりました!

喜んだのもつかの間!肝心のリネンの布を敷くのを忘れていました。

最後の作業がこちらです♪

気温が上昇してきました。足首を締め付けずフットワーク軽くお花見を楽しむファッションの一部にストレスフリーソックスを取り入れていただければうれしいな〜♪

ストレスフリーソックスってこんな靴下です!

ネットショップでも好評販売中です♪

第69回『あんずまつり』開催中です。

第69回『あんずまつり』開催🌸

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪