「歯医者さんオススメの歯磨き粉」で健康で長く仕事を続けられるよう頑張ります♪

地元でお店をやっていると同級生のお母さんがよく買い物に来てくれます。

昨日は県外で夫婦で歯科医をしている同級生のお母さんが買い物に来てくれました。このお母さんはいつも「小林君は本当に頑張ってるね。あなたの送ってくれるニューズレターいつも楽しみに読んでいるよ。その事をいつも娘に話すの」「そうすると娘も同級生が頑張っているのが励みになるらしい」

そう笑顔で話してくださいます♪

こんなふうに喜んでもらえて、そして応援してもらえてとても嬉しいです。おそらく同級生も頑張っていることでしょう。

この日お母さんから娘から送ってきたと言って「歯医者さんオススメの歯磨き粉」を沢山いただきました。

60才以上120名に聞いたアンケートで40代から心がけておけばよかっと思われる体の部位はダントツで歯だそうです。

お母さんそしてA子さんありがとうございます。

コロナになってから、会えなければリモートで簡単に会える世の中ですが、このように風の便りに相手が頑張っていることが伝わると言うのもいいものですね^_^

お互い健康で長く仕事を続けられるよう頑張りましょう♪

早速磨いてがんばりまーーす!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪