ごめんなさい!ブログ更新時間を間違えちゃいましたーーー。

毎朝6時21分にブログを更新しています。楽しみにしてくれる人がいるからこそ三日坊主の私でも毎日書き続けることができています。

でも今日に限って珍しい時間の更新になったのには理由があります。いつもは前日の夜にブログを書いて、6時21分にセットしておくんです。それを眠さのためかとんでもない時間にセットしてあったので、今朝の6時21分にブログが更新する事はありませんでした!

待っていてくれた方ごめんなさい。

昨日の夜はチラシを二種類仕上げて夜中に印刷会社に入稿してほっとした矢先にボツのチラシを入稿したことに気づき、初めから入稿をやり直していたために頭がぼーっとしていたんですね。いつも以上に(笑)

そして時間設定が間違っていたとはつゆ知らず、先程店が終わって自分のブログを確認すると、更新されてなかったことに初めて気がついたんです!

こういう事は過去にはありません。朝起きると必ず確認して書き直す程注意深い男なので(笑笑)

なので明日のブログで今日読んでいただく予定だった「クラックの靴の人気の秘密」を存分に解き明かしたいと思います。

それでは明日の朝6時21分にお会いしましょう(^^)

おやすみなさ〜い。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪