気分爽快!弟のインスタグラムを見て信州北信濃の大自然を味わいました♪

昨日は俗に言う「梅雨の晴れ間」で、久しぶりに太陽が出てカラッとしていて一日中快適に過ごせました。

こんな良い日は家の中でじっとなんかしていられませんよネ

ただし、屋内の人が大勢集まる場所はまだコロナの感染が怖いので控えたほうがよさそうですが、ソーシャルディスタンスを保てる屋外でしたら問題ないでしょう。特に新緑がキレイな今の時期、高原に行かれた方も多いのではないでしょうか。

皆さんはどこかにお出かけになりましたか?

私は仕事だったので写真を眺めて行った気分に浸ることにしました。

北信濃の風景です♪

気分爽快です!

実はこの北信濃の風景写真は弟が撮影してインスタグラムに載せているものです。

3つ違いの弟で、しばらく転勤を繰り返していたのですが数年前に信州に戻って来たんです♪現在は千曲市から車で1時間足らずの中野市に住んでいます。

よかったら北信濃の自然を楽しみながらフォローしてあげて下さい。

良い風景を見てリフレッシュできたので今週も頑張れます(^。^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪