家から25分のゴルフ場オープン !「青風の下」で楽しんできました♪

ニューズレターの写真の舞台になったウィーゴカントリー倶楽部がオープンしたので早速行ってきました。

ニューズレターと同じホールの写真を撮ってきました。

比べてみるとまるで別の場所みたいです。

でもしばらくすると木々も芝も青々してきます。

この17番ホールからは千曲市が見渡せます。

さて今日のゴルフの反省ですが、良かった点は「いっちーの軸トレ」のおかげでドライバーが絶好調!一緒に行った友人も「いつもと違ってキレがあるね」だって♪

でもそれとは反対にアイアンは手こずりました。今まで雪の下にあったせいかフェアウェイの芝は湿っていて下に土が見えている状態でした。最後までざっくりかトップかでもがいていました。

でもこれで1番難しい時期を経験したので次回からはもっともっといい球が出てスコアもまとまると思います!

ポジティブーーー♪

奮闘したせいか家に帰ってきて3時間爆睡してしまいました!また来週がんばります♪

さてお気づきの方もいらっしゃると思いますがニューズレターのタイトル「青風の下」は間違いです。自分では「青空の下」のつもりだったんですけど・・・あほやね

こういうウッカリミスがゴルフでもやたらに出てくるのですが性格上治らないのかなあ〜。笑

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪