お世話になった人たちに届け〜

昨日は口コミでマスクを買いに来てくださった方が大勢いらっしゃいます。車に乗っている方よりも、歩いたり、自転車に乗って店の前を通り過ぎようとしてブラックボードに気づき、中に入ってくる方が大半です。

ブラックボードの効果抜群です♪

「1月以来だわ、箱のマスク見たの〜」とか「ドラックストアでも箱マスク見ないのになぜふじやに〜?」

私たちも不思議です〜(笑)

さてこのマスク、みなさんから大変喜ばれています。ですが私にはふじやにマスクがある事をぜひ知ってもらいたい人たちがいます。

それは、今まで長年に渡ってふじやを支えてくださったおなじみさん達。みなさん歳を取ったり足腰が弱ったりして、昔のように元気にふじやに出てこれなくなった人たち。その人たちに、このマスクが入った事を知ってもらいたいんです。

なので明日から休みに入りますが、こんな内容のハガキをその何人かの方に送りました。

SNSなどの情報を得る手段もない人たち、ドラッグストアに長時間並んでまで買えない人たち。

ただし、無理強いはしたくありません。ですから電話でなくハガキにしました。

お役に立てたら嬉しいな〜♪

さて、今日からふじやは1週間の長期休みに入ります。今までかつてこんなことはありませんが、私の携帯はある時間帯においては通じるようにしておきますので、何かご不便なことがあったりマスクが欲しいなんて時はご一報下さい。

10時から3時までの間は出ます!

ゴールデンウィークが明けた時、誰もが笑顔で楽しく買い物出来る世の中になっている事を願います。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪