立ち止まってマスクを着用して入店してくださりありがとうございます。

マスク着用のご協力を促す目的とお店の人もマスクしているから安心して入って頂けるようにとブラックボードを出したのが3月の半ばでした。それからと言うもの皆さんマスクをしていない方もこのブラックボードを見てバックから取り出したり車に戻ったりしてマスク着用で入ってきてくださっています。

昨日も地区の老人会の会長さんが「米寿のお祝いの品」を取りに車でお見えになったのですが、このブラックボードを見るなり車にいったん戻りマスクを着用して入ってきてくださいました。

皆さんこのように気遣っていただいて本当にありがたいことです。

おそらくこのブラックボード!私の顔写真が無くて文字だけだとそれほど目に止まらないと思います。写真って効果的です♪

ただ、半年もの間屋外に出しておいたので、顔が焼けたり雨風で汚れてきたのでセイコ店長が掃除してくれました♪

ついでに写真もリニューアルしました♪

もうしばらくマスク着用の日々は続きそうです。皆さんこれからも協力し合ってコロナ禍を乗り切りましょう(^。^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪