お馴染みさんによっては2色から3色お持ちのリボン付きパンツ!ぜひこの秋は「新色チャコールグレー」を加えてみてはいかがでしょうか。

夕方になると西日が強く照り注ぎ暑さが増してきます。閉店時間には少しだけ涼しい風が吹きますが家の中は蒸し風呂状態です。

しばらくはこの暑さは続きそうですね。

さて、暑さなど関係なしに初秋に活躍しそうなパンツやブラウスなどは徐々に入荷し始めました。

そのパンツですが、人気のリボン付きパンツの「新色・チャコールグレー」のSサイズとMサイズが入りました。

この「リボン付きパンツ」は、お馴染みさんによっては2色から3色お持ちの方もいらっしゃいますが、ぜひこの秋は「新色チャコールグレー」を加えてみてはいかがでしょうか。

カーキのパンツとベージュのパンツを並べて入荷したてのブラウスと共に撮ってみました♪

この「リボン付きパンツ」はトップスを選ばないのでコーディネートに悩まずに済みます。その上、履き易さ抜群なのでお馴染みさんから大人気なんです♪

「リボン付きパンツ」の在庫状況はネットショップでご確認できます

ブラウスも徐々にネットショップにて紹介していきます。

fujiyaネットショップ

9月の頭にはクラック展示会を開催します。秋は楽しみが盛りだくさんです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪