朝刊に入ったこのチラシを何人の方が見つけてくれて、捨てないで読んでくれて、「お店に来てくれる」か、「ホームページを見てくれる」か、とっても楽しみです。

昨日は折り込みチラシ作りに励んでいました。

お店には、セイコ店長のパーソナルカラー診断を受けに来たお馴染みさんや銀行の方、千曲市議選候補者の方が出入りして、コロナの自粛時には考えられない位に人の出入りがありました。それでも午後は大分落ち着き、チラシ作りに専念していました。

本来は1日中切れ目なくお客様の出入りがあるのが理想なんですけど、まだコロナも不安だし仕方ないでしょう^_^

さて、チラシの進み具合はどうかと言うと、昨日のブログを見てくださった方はご存知かと思いますが下書きは済んでいたものの、なんだか何時も以上にはかどりました。

今回なぜこんなにスムーズにできたかと言うと、まっすーの「動くイラスト講座」を受けた後、毎日のように「動くイラスト」を作ってはブログに載せているので、アイパットやアイビスペイントの使い方に慣れたおかげでチラシ作りの作業が思った以上に簡単にできたんだと思います♪

毎日の積み重ねってすごいなぁって、自分を褒めてあげました(^^)

では、ブログを見てくださっている方たちに出来立てホヤホヤのチラシを特別に見せちゃいまーーす♪

おそらく皆さんには新鮮味が感じられないと思います。それは毎日ブログで見てきている事だから。

「ホームページの開設」も「人気のスキニーパンツ」の事も、数ヶ月も前から皆さんご存知のことですからね。

でも、私には楽しみがあるんです!朝刊に入ったこのチラシを何人の方が見つけてくれて、捨てないで読んでくれて、「お店に来てくれる」か、「ホームページを見てくれる」か、とっても楽しみです。

そして来て下さった方のためには何か楽しい仕掛けも作っておかないとねー!

ワクワク♪

そんなことを考えながら今日は先週の定休日にできなかった仕事を事務所にこもって片付けたいと思います♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪