ブログを書いて来たからこそ、今の取り組みや自分の想い、熱意が伝わっている!5年前から毎日書いてきて本当によかったです♪

ホームページに2人が越してきてから約1ヵ月が経ちますが共にコンスタントにブログを書いてくれていますから二人のお客様も毎日楽しみにしてくれていることと思います。

それに最近「らしさ」が出てきたみたい(^。^)

例えばみゆきちゃんだったら、ブログを書くことでコロナ禍でもスタッフの一員として頑張っている姿が伝わってくるし、お花の先生として見せる新鮮な一面もブログから感じ取れます。

セイコ店長は嫁に来て20年が経ちますが、非常に大勢のお客様から得た経験を活かしたブログを書いてます。そしてこれからのふじやの先頭に立って引っ張って行くんだと言う前向きな気持ちはブログだけではなく毎日更新しているインスタからも現れています。

そして私はこれから始まるアフターコロナの世の中を、新しいことを取り入れながらお客様とどう関わって行くかをその都度ブログを通して伝えていこうと思っています。今思うのは、ブログを書いていなったら誰にもこの取り組みや自分の想いや熱意は伝わらない。5年前から毎日書いて習慣にしてきて本当によかったです♪

当面は3人が自分の好きなこと、そして今夢中で取り組んでいることを多くのお客様に知ってもらうことが先決だと思います!

さて、昨日の定休日、お決まりの事務所にこもり日頃できない業務をしていたところ、宅急便のなじみのお兄さんがやってきて、「休みの日ぐらい休んだらどうですか」って言われちゃいました(^。^)

毎週水曜日の休みの日でも仕事をしてるのを知ってるのはこの方とブログを読んでくれている人だけだもんね♪

お気遣いありがとうございま〜す。

身体は十分休まっているんですけどね(笑)

皆さんもこれから蒸し暑い日が続きますから水分を十分に摂って乗り切ってくださいね。

そろそろ、ゴルフからアフターコロナを始めたいと思います♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪