お客様に分かり易く説明したいから実際にPayPayで買い物したら超お得だった!

昨日から始まった千曲市限定のPayPay 20%戻ってくるキャンペーン。お客様に分かり易く説明が出来るようにと実際にPayPayで買い物をしてみました。というのも今回は2つのサービスが一度に得られる超お得なキャンペーンなのです。

でもちょっと複雑なので、客として体験した方が伝えやすいと思ったのです。

まずはクーポンを取得してくださいね。去年クーポンの取得方法をブログに書いたのでこちらをご覧ください。

さてクーポンを取得したら買い物に行きましょう!

スマホを片手にガソリンスタンドと酒屋を訪ねました。ガソリンスタンドではガソリンやタイヤ交換等3台分をPayPayで決済しました。

1台分の支払い明細がこちらです。上の金額が支払った金額。そして下が付与される金額です。

さてここでPayPay 20%戻ってくるキャンペーン分と個店クーポン分がどのように明細されているか知りたいじゃないですか。

PayPay 20%戻ってくるキャンペーンには上限があります。1回につき5000円までのお買い物に対して1000円が付与されます。

こちらのガソリンスタンドの個店クーポンは25,000円までのお買い上げに対して20%が付与されます。

その明細がこちらです。個店クーポンによる20%の付与は総額に対して計算されていました。だからわかりやすいです。

次に酒屋さんに向かいました。合計12,000円でしたので、明細はこうなります。

12,000円に対してこちらの酒屋さんのクーポンは30%の付与率なので3600円が付与されたことになります。60円、60円はおまけみたいなものです♪

ここでお気づきの方もいると思いますが、先ほどガソリンスタンドで付与されたPayPay 20%戻ってくるキャンペーンの1000円分の付与がないことに気づきます。

これは決まり事があって、PayPay20%戻ってくるキャンペーンでは期間中3000円分付与されるとそこでサービスは終了なんです。私はすでにガソリンスタンドで上限に達したのでここでゲームオーバーなんです。このようにスマホに表示されます。

ざっと説明して来ましたがこれだけ理解しておけばふじやに来てくださった方にも説明しやすいです。

ちなみにふじやクーポンは2000円以上のお買い上げの方に対して適用されます。上限は20,000円分のお買い上げまでで最大4000円分が付与されます。

そこに先程のPayPay 20%戻ってくるキャンペーンがプラスされると超お得です♪

今後お出かけの予定がある方、欲しい洋服がある方はお早めにお出かけください。こちらもPayPay 20%戻ってくるキャンペーン同様、個店ごとに上限が設けられているので突然ゲームオーバーになります。

11日12日は紳士オーダースーツ展。さらに19日20日はお財布ショルダー展の開催を予定しています。ぜひこれらのサービスもお使いいただきながらお買い物を楽しんでいただけたらと思います。

さて次はPayPayクーポンで超お得に美味しいもの食べに行ってきまーーす♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪