骨格ウェーブさんと骨格ナチュラルさんにスキニージーンズを履いてもらいました♪
2人揃ったので、先日ブログで紹介したスキニージーンズを履いてもらいました。
骨格ストレートのセイコ店長はロールアップして、骨格ナチュラルのミユキちゃんはそのままで。





私服に合わせてもらいましたが、ジーンズって本当に合わせやすいんですね♪
このままお花見でもいかがでしょうか^_^
バギーパンツと比べてみてください。あなたの好みはどちらですか?

骨格診断してみませんか。洋服の着こなしの幅がぐ〜んと広がります。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2026.01.11おしるこを囲む、ほっこりした時間になりました。
健ちゃんのブログ2026.01.10眠っているノートたちよ、そろそろ出番ですよ!
健ちゃんのブログ2026.01.09一緒に、だるまの目入れしませんか。
健ちゃんのブログ2026.01.08私もついに初・八日堂縁日へ。


