コレだけは譲れない条件をクリアできたのは、「何コレ!!感動ジーンズ」のおかげです。

あなたが洋服を選ぶ時にコレだけは譲れない!そんな決め事ありますか。

私だったら着心地の良さは譲れないな〜。どんなに似合っていてもカッコ良くても、着心地が悪いといつの間にかタンスにしまったままになってしまいます。そうなると買ったお店に足も向かわなくなります。

ふじやのお客様は気に入ってお買い求めになられた洋服を「褒められた」「テンションが上がった」「使い勝手が良かった」そして「着やすかった」と喜んでくださいます。そんな言葉をもらえた方達は必ずリピーターさんになってくださいます♪

今回のおなじみさん。ジーンズが欲しくてご来店くださいました。

ただし条件があります。

それはウェストを締め付けない!です。

最近のジーンズはどれもウエストはゴム仕様(ストレッチ)になっているのでほとんどが締め付けないんです♪

このおなじみさんにもこれまでにいろんなパンツをお買い上げ頂いていますが、どれもウェストはゴム仕様です。ですからそれ以上の履き心地の良いもの履いて何コレ!!って感動していただく姿を想像して、こちらのジーンズを試着して頂きました。

こちらです♪

比較して頂く為に多くのお客様からストレスなく履けるから好き!と人気のウェストゴムのデニムワイドパンツも履き比べて貰いました。

すると何コレ!!ジーンズを履いた瞬間!

こっちの方が全然締め付けない。その上かっこいい!

決定です♪お客様も嬉しいでしょうが、私も条件をクリア出来た上に何コレ!!って感動していただけてとってもうれしいです!

皆さんもこちらのウエストを締め付けない何コレ!!感動ジーンズ是非試しに来てくださいネ〜♪

スキニータイプも好評です♪

何コレ!!感動ジーンズ詳しくはこちらからご覧ください。

何コレ!!感動ジーンズの記事はこちらもどうぞ♪

そうそう、おせちのご予約は8日(木)までです。お電話お待ちしております。026−275−0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪