何これ!履き心地はまるでレギンス!!まずは試着室へGO!

お腹周りが締め付けられる理由でジーンズを敬遠していた人に超お勧めのジーンズがあるんです。

昨日のお客様はワイド系もいいけど、やっぱり普段履き慣れたスキニー系がいいかなぁと、2つのデザインをご試着いただきました。

1着目はこちらです♪写真は前回他のお客様にモデルになっていただいたものです。

もう1着はミユキちゃん愛用の裾にスリットの入ったもの。

この2着を履き比べてみて、ミユキちゃん愛用のスキニージーンズをお選びになりました。

今回ご試着はされませんでしたが、ワイド系のジーンズも紹介しておきますね。

まず1本目はシンプルな切りっぱなしタイプ♪

そしてもう一本は、セイコ店長愛用のステッチ入りのワイドパンツです♪

それにしてもジーンズは1年中大活躍ですね。秋も冬もファッションの要として活躍し、これからは春夏に向けてお客様を楽しませてくれます。

セイコ店長が展示会を訪れた会場で、担当者から「とても新鮮ですね」と褒められたそうです。

「ジーンズって、きついし履きづらいから苦手なんだ」って方はぜひ一度ご試着下さい。ほんとに履きやすいんで!

プラスジーンズの装いをお楽しみ下さい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪