思い描いたワンピースに出会たらイイな〜

週末、ワンピースを探しに来た方が目立ちました。新年会や表彰式などで着る目的です。

今まではワンピースは着回しができないからと躊躇していた方も、コロナ以来の待ちに待ったお出かけということで探しているみたいです。

そしてお客様が探しているように私もワンピースを探しています。私が探しているのはこんなワンピース!

カメラロールの中から理想を探してみました。まず1枚目。イシロヨウコさん着用のブラウスのワンピース版。

続いてはミユキちゃん着用のトップスとボトムスの比率が1対3のワンピース!

そして3つ目はセイコ店長着用のブラウスワンピース!ボトムスは深くタックの入ったタイトスカートのふんわりラインのワンピース!

お客様が自分の思い描いた洋服が見つかると嬉しいのと同じで、私も皆さんに喜んで頂けるようなワンピースに出会いたいな〜♪

見つけたらすぐに発信しお披露目しますね。

週末見えたお客様は目的と好みに合ったワンピースに出会えましたよ。行ってらっしゃい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪