コロナはまだ油断できませんが「日常」そして「お出かけ」を楽しんでいただくお手伝いが出来ました♪

一緒に仕入れに行った娘が、「コレ着ておいしいもの食べに行きたいな〜」って、コロナが終息した時の事を思い描いてワクワクした顔をのぞかせていました。

やっぱり好きな洋服を着ると笑顔です♪着た瞬間惚れ込んだのです。そして着て行く場所のイメージが浮かんだんです。

同じようにブログを見て娘と同じようにこのワンピースに惚れ込んで下さった方がいます。入ってくる予定日の確認の電話を直ぐに下さいました。遠方のこの方はなかなか来る機会がなくて、先日ようやくお時間が取れてお母さまとお見えになりました。

実際に着てみるといろんなことを実感されたようです♪それはそうです。ブログでは娘が着た感想と私の主観、そして四方からのデザインを写真で見るしかないのです。素材や重さそういったものはわからないんです。

早速着てみると自分の雰囲気にぴったりだと言うことが確認できました。着心地も良くて、フィットせずに着れるシルエットに大変喜んでらっしゃいました。

更に身長150センチのこのお客様、ローヒールのクラックのショートブーツを履いていても問題なく履ける丈の長さでしたから安心されていました。

まだまだあります!出かけて行く場所です。これだったらパーティーシーン等食事会などにもバリバリに決めて行かなくてもよりオシャレに着て行けそうだとフィッティングルームから出ながら笑顔でイメージを膨らませていました。

ちなみにお客様は気楽に着れるワンピースも選んでいただきました。

コロナはまだ油断できませんが日常をそしてお出かけを楽しんでいただけそうです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪