キャーーー!ゲリラSALEがふじやを襲う!ワンピース編

突然やってくるゲリラ豪雨困ります。帰宅途中だったりすると全身ずぶ濡れです。歓迎されませんね。

ゲリラの意味を調べると、正当な方法で正面から働きかけるのではなく突如として不意を突くやり方で行う事ですって!

そういう意味ではSALEはいつも突然にやって来て私たち消費者を喜ばせてくれました。でも今はいつもやる時期は決まっているしセール商品は半ば用意されていたりもします。

今回ふじやでは本当の意味でのゲリラSALEを行います。ブログを読んでくれた人とお店に来てくれた人にだけにです♪そしてその商材は、ワンピースです。

セール用として買いつけたわけではありません。

コロナ禍に自信を持って仕入れたけれど、自粛等でお出かけ等がなくて手に取っていただけなかったワンピースもあります。もちろん最近入ってきたばかりの物もあります。

ですからゲリラご奉仕です♪

割引率は10%オフから50%オフまで様々です。不意打ちですから値札に割引率は載せません。その都度こちらのブログを確認しながらワクワクするワンピースを見つけてほしいと思います。

それではゲリラセールのワンピースたちをミユキちゃんに紹介してもらいましょう♪

はーいそれでは私のお勧めのワンピースを紹介していきますね〜

17,000+税→半額

9800円+税→半額
1万3800円+税→ 30%オフ
20,000円+税→ 10%オフ
12,800円+税→ 30%オフ
24,000+税→半額
18,000+税→ 10%オフ

ざっと紹介してきましたがお目当てのワンピースございましたか。これからはお出かけも増えてくるはずです。私たちの選んだワンピースがあなたのお役に立てれば嬉しいです♪ゲリラSALEは今日からです。

電話でのお問い合わせも受け付けています。今すぐお電話ください!

026-275-0123

本日からサマーブラックフォーマルフェア開催します♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪