軽やかなステップでテニスを楽しんでいる姿を見て安心する父でした。

今日は親バカブログ。よろしければお付き合いください。

東京で働く息子の成長が著しい。

成長が著しいのは体の成長!

中学高校大学と身長は中の下。それが仕事を始めて2年目の夏、二回りくらい大きくなった。以前作ったこのスーツはもうはまらないらしい(笑)

ふじやの看板モデルがこれではいかん!と思うのだが、休みが合わずに今回のオーダー会には来れず。取り急ぎ私のスーツの袖とズボン丈を詰めて送ることにした。

この横に大きく成長した原因を探ると、どうやら仕事が楽しくなってきたらしい。それはとても良いことだ。親としては嬉しいし何より安心。

そんな息子を東京在住の叔父がテニスに誘ってくれたらしく、息子の勇姿が送られてきた。

体重は私と同じ、首や太ももがガッチリしているのが確認できる。それでもテニスをする姿は昔取ったなんとやら、軽やかなステップで楽しんでいる息子の姿を見てまた安心した。

来月3連休が取れたから帰ってくると言う。飲みに行こう。ゴルフに行こう。それとも自然を満喫するか。期待は膨らむ。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪