エッ!こんなに簡単でいいの〜。ワンタッチのスナップボタン付きで簡単に着脱可能。UVカット94%おさんぽスカーフの紹介です♪

今日は「スカーフの巻き方が分からない」「簡単に着脱できる巻き物が欲しい」などのお客様からの意見から生まれたおさんぽスカーフを紹介します。

広げると対角線上にスナップボタンがついています。

このスナップボタンが大きな役割を果たします♪

半分にたたんだ状態で使うのですが、両面プリントが異なります。

巻き方は2通りあります。まずはこちら♪

肩から掛けてスナップボタンをはめるだけです。

もう一つの巻き方は先ほどとは反対に三角形を前面に持ってきて、

スナップボタンのある端を1周させて前で留めます。

するとこうなります♪こちらも2種類のプリントを楽しめます。

ワンタッチのスナップボタン付きで簡単に着脱可能。 風に飛ばされる心配もありません。

更にUVカット加工を施しているので、首もとをおしゃれに彩りながら手軽にUV対策ができる優れもの。 サッと身に着けるだけで、顔まわりが華やぎコーディネートのポイントにもオススメです。

「スカーフの巻き方が分からない」「簡単に着脱できる巻き物が欲しい」などのお客様からの意見から生まれたおさんぽスカーフの紹介でした。詳しくはこちらをどうぞ。

スカーフの畳み方、巻き方はこちらをどうぞ♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪