母を転倒の危険から守ってくれる心強い相棒を紹介します♪

昨日の続きです。見逃した方は追っかけてくださいネ♡

母を転倒の危険から守ってくれるのは一体なんだと思いますか!ちょっと難しいかもしれませんね。では答えを発表します。それは靴なんです!(簡単だったかな笑)

さ〜て!ここからが本題です。転倒なく人生を楽しみたい方必見ですよ〜!

ボクの母は週三回介護施設に通っているんですが、転倒の心配は無くなりました。それは軽くて転倒しにくい機能が満載な「あゆみシューズ」を愛用しているからです。

あ!話しの途中ですが突然母が皆さんにご挨拶したいと申しています(汗)

こんにちはヒデ子です。これからの人生を健康で楽しく笑顔で過ごすために「はじめてのケアシューズ選び」是非ご一緒しましょう♪♪

何を言い出すかとハラハラしましたが的を得たことでよかった!皆さんにお付き合い頂けたらボクもうれしいです。では早速母が実際にあゆみシューズを履いてみたのでご覧ください。

あゆみシューズはこんなに広〜く開くので足を入れやすく脱ぎやすいんです。

コレは本人も履きやすいですが、履かせるボクたち家族にとっても楽ちんです♪

それに、歩く際に嬉しい機能もあります。「ベルト」と「かかと」で足をしっかりサポートしてくれるので、ふらつくことなく安心してスイスイ足が前に出て行くようです♪

それにとっても軽いんです!だから自然に足が上がるのでつまずく不安も減りました♪

いかがですか、こんな安心安全な靴があったらお母さんに履かせたくなっちゃったでしょ。

そんな皆様の熱いご期待に応えるべく、母を転倒の危険から守ってくれるあゆみシューズを年金受給日に合わせてサイズ別に試着用を揃える事に決めました!色は全5色からお選びいただけます。サイズはSSから6Lと大変豊富です♪

ぜひお母さんと一緒にお出かけください。もちろんお父さんも大歓迎です♪

尚、その場でお決めにならなくてもカタログを差し上げますのでおうちでゆっくりご覧いただきお決めいただけます。

いつまでも健康で元気な母の笑顔を見ていたいですからね。皆さんもボクと思いは同じでしょ(^^)

ご注文頂ける方は、サイズを合わせてお好みの色を選んでいただくだけです。およそ1週間でお手元に届きます。

「はじめてのケアシューズ選びの日程」は10月14日(金)から17日(月)までです。ご来店心よりお待ちしております。健ちゃんからのお知らせでした。ご清聴ありがとうございま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪