履いた瞬間「これはイイ」って思えるまでとことん♪

9月の上旬に承ったクラックの靴が少しずつですがお客様の元に届いております。

連絡すると皆さん急いで取りに来てくれます。それはそうです自分の足に合った靴とのご対面なんですから!

早速出来上がってきた靴を試着していただきます。すると反応が2つに分かれます。1つは足診断の時と同じように履いた瞬間「これはイイ」ってワクワクする人。その一方で、顔色が曇る人もいらっしゃいます。キツいところ痛いところがあるからです。そんな反応が出た方には皮を慣らす目的でしばらく履いて頂き様子を見てもらうことにしています。

クラックの靴の皮は柔らかいので必ず足に馴染んで来ます。そうやって履いても一向に変わらない場合はその部分を徹底的に改善して足に合わせます。

さて、靴だけの写真を並べてみましたが、履いた瞬間「これはイイ」がベストショットです♪

履いた瞬間「これはイイっ」までとことん♪お付き合いします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪