年度末です。お世話になった方へ感謝の意味を込めてお花を贈りたい方は今すぐお電話下さい!

昨日のブログの続きです。お預かりしているクラックの若井社長の奥様の作品をご覧ください。

まずはリースから。さまざまな形があるんですよ♪

実際に使う時のように壁に掛けてみました。

次にブーケですが、透明なシンプルなガラスの瓶に挿して、デスクにおいて眺めながら仕事をするとはかどるかもしれませんね♪

花って、見ていると誰かに贈りたくなっちゃいます。皆さんも贈る方の顔が浮かんだらお問合せ下さい。

今回ご紹介したリースに関しましては、クラックの若井社長に送る方法などをお聞きしたので、近々ふじやネットショップで購入出来る様にして行きたいと思っています。なお今日のブログで使ったドライフラワーリース等の写真は明るく調整してあります。ネットショップには加工せずに実物に近い色で載せる予定です。

大きさやお値段など知りたいでしょうから取り急ぎ一点だけ載せました。贈る際の参考にして下さいネ♪

そうそう、クラックさんのインスタは花や植物でいっぱいです♪

なお、ミユキちゃんのフラワーアレンジの予約も承っております。過去にはこんな依頼もありました。

ご希望に応じて花束もお作りします。

花は感謝の気持ちを伝えるのにもってこいです。年度末です。お世話になった方へ感謝の意味を込めてお花を贈りたい方は今すぐお電話下さい!

026-275-0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪