嬉しいお知らせが3つあります♪

とってもうれしいお知らせがあるので皆さんにいの一番にお知らせしますネ。まず1つ目。去年の9月に楽しんでいただいた、10,000円分買うと4000円もお得になる商品券「千曲市推し店プラチナチケット」の販売が決まりました。

今年は6月1日からとなります。

ちょうどその頃「クラックの足診断」

「イシロヨウコさんのお財布ショルダー展」

「出発スーツ会」などなど、楽しいイベントが盛りだくさんでした。

今年も去年に負けないようなイベントを考えますので是非楽しみに待っていてくださいね♪

2つ目は、かねてから希望していた姨捨の棚田のオーナー制度を利用して田んぼを借りることができました!

これによって自分たちでお米を作ることができるんです♪近々一緒に米作りを楽しみたい方を募集します。ちなみに第一回目の田植えは5月28日土曜日です。この日はお店を休んで全員で参加しますので今から予定をあけといてくださいねーー♪

3つ目の嬉しい事は、「ブラックフォーマル見直しフェア」のチラシが出来上がったんです!

今回、スタッフとの話し合いの中から「見直し」といった新しい切り口が生まれました。ぜひ皆さん今すぐにでもタンスの中からブラックフォーマル出して見直してみてください。見直しポイントはこちらのブログをチェックしてくださいね(^^)

さて今日は、春から東京の保険の見直し会社に就職が決まった息子の部屋を訪れて、引っ越しに必要のないものの見直し(回収)に行ってきます。行く道中、群馬のゴルフ場銀座を通って行くのですが、無事息子のアパートにたどり着けるのかな!誘惑に負けないようにがんばります(笑)

それでは皆さん今日も良い1日をお過ごし下さい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪