喜ばせたい♪笑って欲しい♪この素晴らしい才能に本人は気づいているのかな〜
娘が母親の誕生日に宛てた手書きのメッセージがリビングの壁に貼ってあるのですが、昨日誕生日を迎えた息子が所用で帰ってきたさいに見つけて写真を撮って見せてくれました。
この文面の中のちょっとした一言やイラストを見て息子と2人でゲラゲラ笑いました♪


自然に書いたと思いますが、喜ばせたい♪笑って欲しい♪この素晴らしい才能に本人は気づいているのかな〜


どこのご家庭にもありそうですけどね。実はこの日この手紙を見せてもらうまで、息子の誕生日の事はすっかり忘れていました(笑)
それにしても家族って離れていても繋がってるんですね(^^)

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.03.26最近、私のまわりでボウリング熱が大爆発!?
健ちゃんのブログ2025.03.25電話口から伝わる、あたたかい息づかい。心に届いた!
健ちゃんのブログ2025.03.24群馬地方、午前中は穏やか — 午後は大荒れ!?
健ちゃんのブログ2025.03.23色の力を知って、さらにカッコよく!