ブラックフォーマル展のチラシ作りに入りました♪

長野県にまん防が発令されてからお客様は出てこれません。けれどやる事は山ほどあります。

中でも多いのは商品の発注です。発注と言うのは商品を選別して注文するのですが、今は月末に行う予定のブラックフォーマル展の洋服を選んでいます。それに合わせてチラシ作りも進行中なのですが、どんな人に焦点を当てればいいのかなーって考えてるんです。

その中心となるのがサイズが合わなくなくなったり、古く感じたりした人で、一度お葬式で「これで良いのかしら」って不安になった人。そんな方は安心感を求めて新しいブラックフォーマルを買い替えたいと思うんですよね。

ですからその辺のところをチラシでどう表現できるか考え中です。不安だからそろそろ買い替えたいなぁって思っている人がチラシを読んでふじやに行ってみようかなって気楽に集まれるようなそんなイベントにしたいと思っています。

そして今回のチラシはミユキちゃんとセイコ店長がブラックフォーマルに対して抱いている生の声を聞けたのでそのままチラシに使わせてもらっています。

ブラックフォーマルをどう売るかではなく、あのお客様だったらブラックフォーマルをどんな時に買い替えるのかな〜って、そんなことを想像しながら楽しんでいる最中です♪

ブラックフォーマル展は2/25(木)〜3/1(火)まで

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪