1年間のご愛顧誠にありがとうございました。来年も笑顔でワクワクドキドキすることに寅イします♪

29日をもちまして今年の営業は終了しました。この1年間ブログの中から私たちを応援してくださり本当にありがとうございました。楽しい何かを求めて読んでくださる貴方がいるからこそ毎日続けられているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。来年も毎日がんばる貴方に笑顔とパワーをお届けします!

昨日1年間のブログを読み返しながら思いましたが、私たち3人って仲いいんですよね〜♪そんな私たちのスリーショットを見ながら一年を振り返りたいと思います。

初売り初日でした。この日はセイコ店長とミユキちゃん、新しい服で出勤です。お客様と同じ気持ちで福袋として購入しました。

ふじやチャンネルを見てくださった方だけに楽しんでいただけたらとYouTubeに発信しました。台本も何もなく成り行きで撮影しましたが、それぞれの個性が出ています。

近所にできた子供食堂「かみとくま食堂」さんから発注されたエプロンをまとっての撮影。カラフルな色も似合います♪

お財布ショルダー作家のイシロヨウコさんを招いて販売会をした際、女性3人にちょこっと私が参加しています。お財布ショルダーがいつもの洋服のスパイス役になっている事がよくわかります。

セイコ店長のはじめてのセミナーが終わった後での撮影!モノトーンの洋服にカラフルなスカーフが映えます。

今年最後のスリーショットはこのチラシ。笑顔が素敵でしょ♪

こんな私たちですがこれからも応援よろしくお願いいたします。本日から1月3日までお休みをいただき、4日からの始動となります。初売りの詳しい事は後日ブログにてお伝えします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪