チラシと振り返る2023上半期

今年も残すところあとわずかですがお客様を交えて楽しく過ごせた一年でした。

今日は1月からチラシを見ながら振り返ってみたいと思います。皆さんもこの時の事を思い出しながらお付き合いください。

1月。

初売りには大変多くのお馴染みさんが来てくださり、気持ち良く1年のスタートを切る事ができました♪

2月。

豆まきには鬼出没、大物歌手来場、そしてたくさんの景品もあり、笑顔と福が舞い降りました。

3月。

最強開運日が重なったペレボルサの展示即売会には色とりどりの財布やバックが並び、皆さん手に取って使い勝手を確かめていました。

4月。

7年に1度の御柱祭が行われました。私たち3人も地域のメンバーの一人として参加しました。

5月。

チラシはありませんが、姨捨棚田でお客様と田植えをしました。娘の結婚が決まったり、母の施設への入所が決まったりいろんなことがあった月です。

6月。

チラシに赤丸をしてスーツを作りに来てくださった方がいらっしゃいました。この三か月後に行われた秋冬物もリピートしてくださいました。

2人が力を発揮できたイベントでもあります。

セイコ店長はパーソナルカラー診断で。

ミユキちゃんはフラワーアレンジで♪

駆け足で2023年上半期を振り返ってみました。

明日は下半期を振り返ります。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪