お財布ショルダーのおかげでお客様のお役にも立てています♪

セイコ店長とミユキちゃんが肩から掛けているお財布ショルダーですが、今日で10日が経とうとしています。

初めてふじやにやって来た日♪

このお財布ショルダーにはスマホ、クレジットカード、現金、ハンカチ、ボールペン、名刺、除菌シートそして近くを見るメガネ(笑)が入っています。

これまでスマホは男の私のようにポケットのない彼女たちは事務所やレジの奥に置いてあり離れていたので、お客様からの連絡や疑問をすぐに調べて教えてあげたい時などタイムラグがありましたが、今では各自お財布ショルダーに入れて常時身に付けているのですぐに応えることができるようになりました。

こういうことってお客様にもそして彼女たちにもプラスになります。

それと二人を見てもわかるようにそれぞれのお財布ショルダーがもう自分のものになっているんですから不思議です。その上洋服を引き立てるアクセントの役割もしています。

このお財布ショルダーの展示会は制作者のイシロヨウコさんを迎えて9月18日 (土)19日(日)の二日間行われますが、待てない方には「ほぼ実物大のリーフレット」を差し上げています。

こちらを見てワクワクを膨らませておいてくださいね♪

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日)

10:00〜18:00

場所ファッションプラザふじや1階

この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪