クラックの靴の魅力に魅せられたのは✨この私でした🥰

9月3、4、5日とクラック靴の試着会「足診断」が行われました。遅くなりましたが、3日間本当に沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました。

足に悩みがあり、自分に合う靴がなかなか見つからず悩んでいる方が思っていた以上に沢山いる事にビックリ😳

「私に履ける靴があるなんて!」「どこにもストレスがかからない!歩いても足のどこも痛くならない!」とお客様の驚きの声と笑顔を沢山頂く事ができて私もワクワクしました。

もっともっと多くの方達にクラック靴の良さを伝えなくちゃ!と言うより、クラックの靴の良さを伝えたいー!みんなに靴に足を入れた時のあの感動を味わって頂きたい!

私自身はもう10年以上クラックの靴を愛用していますので👠クラックの靴の良さはわかっていたつもりでしたが、今回改めてこの靴の良さをお客様に教えて頂けた3日間でした。

ありがとうございます😊皆さまに感謝です🥲

ますますクラックの靴のファンになっちゃいました😃

ふじや次回イベントのお知らせです。

9月18、19日の2日間、イシロヨウコさんのお財布ショルダー展が行われます。上の写真でも私と誠子店長が肩から掛けているこのショルダーです。

このバックの良さはまた後日ブログに書かせて頂きます✌️

そして私からのお知らせです。

今週末9月11日フラワーアレンジ教室開催します。今回は菊を使ったアレンジです。

今日9月9日は重陽の節句(菊の節句)です。菊の花びらをお酒に浮かべて飲み、不老長寿を願ったそうです。

2日遅れではありますが、生徒さんと菊のアレンジで楽しみます😙