「早くブログで伝えたい〜」ワクワクしている姿が想像できます♪

皆さんが読んでくださっているこのブログですが、毎日書き続けてなんと6年が経ちました。超ウルトラ三日坊主の私が良く続いていると本人が1番感心しています(笑)

商売繁盛するためにと始めたブログですが、今ではこのブログを見て買い物に来てくださる方もいらっしゃいます。でもそれ以上に嬉しいのはこのブログがお客様と私を繋ぐコミニケーションツールの一つとなっていると言う事です。そう、日記と違って一方通行でないところが続いている最大の要因だと思っています。

コロナ禍でお客様が自粛せざるを得なかった去年の4月、5月が良い例ですがブログを通じて自分たちの取り組みを発信していたからこそ心が折れずに前を向いて希望を持った日々を送れたのだと思います。あの時は本当にたくさんの方たちに励まされました^_^

この時からかな、それまで以上に「早くブログで伝えたい〜」そんな気持ちになったのは♪今では毎日書かずにはいられない存在です。

先日、このブログを読んでくれている教育関係の仕事をしている友人から、現在ブログを書いている社員の方たちに私がブログを通じて取り組んできたことを勉強会の中で伝えてほしいとのお話しをいただきました。皆さんそれぞれに悩みを持ってらっしゃるそうです。

でも大丈夫!私が取り組んでいることの中に必ず楽しく書けるヒントがあるはずです。勉強会が終わった後あの時の自分のように「早くブログで伝えたい〜」そんな社員の皆さんのワクワクしている姿が想像できます。人前で話すのは大の苦手ですが一生懸命伝えたいと思います。

今後、ワクワクする催し物が控えていますが、また楽しみが増えちゃった♪

クラック靴の展示会

日時9月3日(金)〜5日(日) 10:00〜19:00 最終日は17:00まで

場所ファッションプラザふじや1階

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日)

場所ファッションプラザふじや1階

時間等詳細は決まり次第ブログにてお伝え致します。

この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪