買い替えを考えている方に嬉しいお知らせ!ローズテクニー20,000円下取りキャンペーン実施中♪

寒くなったのでローズテクニーのスイッチを入れ始めました。毎年この時期になるとご来店いただいたお客様にはコンセントを入れてちゃんと温まるか確認してくださいとお伝えしています。

もしも本当に寒くなったときに故障していたらそれこそ大変ですから。

確認の際、以下のようなサインが出ていたら直ぐにお電話ください!

修理代のほかに点検料、送料もかかってきます。

ここで買い替えを考えている方に嬉しいお知らせがあります。11月末まで2万円下取りキャンペーンを実施中です!新しいローズテクニーで気持ち良く眠りたい方はこのチャンスをお見逃しなく。

このことはローズテクニー愛用者にすぐにでも伝えたいと思ったので昨日の夜ニューズレターを書きました♪

ローズテクニーってどんな布団?

お客様の喜びの声が載っているこちらをご覧ください。私からのメッセージも読んで欲しいです。

fujiyaネットショプからは一番軽くてシンプルなローズテクニーLSをご購入いただけます。ただし下取りキャンペーンは対象外です。

それにしても洋服屋で寝具を売ってるって面白いでしょ。でも健康でないと笑顔でいられないですから。そして洋服も必要なくなっちゃいますからね。皆さんがいつまでも健康で笑顔でいることを願います♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪