「私にはカッコ良すぎる?でも着たい!」そんな憧れのブランドを扱うようになった理由。

明日から何着たらいいのー🤣🤣途方に暮れながら次のブランド探しが始まりました。

今から2年前、突然メーカーの理由で「大人かわいい」ミミアンドロジャーというブランドが無くなってしまいました。このブランドは私を含めお馴染みさんにも大変支持されていたので、無くなると担当者から聞いた時はショックで食欲もなくなるくらいだったんです!

新たにふじやで扱うと決めたLOUNE(ルーニー)というブランドは、ミミアンドロジャーと同じ会社の別ブランド。カワイイ「ミミ」とは正反対な、素敵な大人の女性の服 キレイ 知的カッコイイ女性のスタイルを提案しています。以前から知ってはいましたが、「私にはカッコよ過ぎる?でも着たいな〜!」分かってはいましたが憧れのブランドでした。

いろいろ悩みましたが、着たい服を着てキレイ😘知的😅な女性になろうと思いふじやで扱いを決めると同時に自分も挑戦することにしました。

昨年の夏からスタートしてからというもの、私自身このルーニーのファッション、コーディネートをお客様以上に楽しんでいます。

挑戦して良かったです!

私の洋服に対する考えは、どこか1ヶ所だけでもきちんとしたアイテムを取り入れると、オシャレ感が増して自信がつくです。これからも私の大好きなLOUNEの新着情報や実際に私がモデルになりコーディネートの提案などをブログで紹介していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

今は店内でしか着れませんが、コロナが終わり友達と食事に行ったり東京に仕入れに行ったりする楽しい事を想像ながら毎日過ごします。

私の着ているツーピースは雑誌Oggi 6月号に載っています♪