肩が凝る!物が見つけづらい!この悩みを解消してくれるのが「イシロヨウコのお財布ショルダー」

日常生活の中で財布だけ持ってさっと出かけたい時は何度もあります。

例えばスーパーにつまみを買いに行くとか、コンビニにアイスクリームを買いに行くとか、コロナ禍の今だったらワクチン接種に行くとか。

でもこの時持ち物はお財布だけってわけにはいきません。そこには必ずスマホだったり鍵、ハンカチ、除菌シートなどが加わります。私たちの年代になるとシニアグラスも必須です。

その上、ペットボトル飲料やタオル、ティッシュ折り畳み傘などなどありとあらゆるものをバックに詰めて持ちたくなります。

結果ショルダーバックは物でいっぱいになります。

するとどういう現象が起きるのかと言うと、重さで肩が凝ります。その上お目当てのものを出そうとしても見つけづらくなります。財布だけで身軽にのつもりが!

これらが重なるとストレスとなって現れます。

これを解消してくれるのが「イシロヨウコのお財布ショルダー」なんです。

必要なものだけを最小限に入れて出かけられるように作られています。

実際セイコ店長のお財布ショルダーの中身を見てみましょう。

スマホ、シニアグラス、お金、カード、免許証、除菌シート、鍵、ハンカチそして名刺。

必要最低限の貴重品だけを入れて肩から斜めがけしてシートベルトをしてさっと車で出かけられるんです。

このスピード感ある行動はリズムを良くするだけでなくストレスは一切生まれません。

コロナ終息後は夢も膨らみます。大きな荷物とは別にお財布ショルダーをさっと肩から斜め掛けにして海外旅行だったりホテルバイキングを楽しめるでしょう。

持ち物を絞るのは難しいですが、実際にお財布ショルダーを手に取って頂くとイメージがわきます。

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日) 10:00 〜 18:00

場所ファッションプラザふじや1階

セイコ店長とミユキちゃんが選んだお財布ショルダーはこちらです♪

皆さんも展示会当日までに目をつけておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪