体力に自信がなくても大丈夫♪ 元気をチャージする場所です!」
「もう洋服やモノはいらないのよ…」
そうおっしゃる80代のお客様。
これまでずっと「ふじや」を支えてくださった大切な方たちです。
本当は寄りたい。でも、買い物の目的がないと足が遠のいてしまう…。
だったら、「ふじやに来る理由」を、私たちが作っちゃおう!

そんなセイコ店長の想いが、先生の心を動かし、
お客様の心にも火をつけました。
昨日も、6名のお客様が“元気をチャージ”!
体を無理なく動かして、たっぷり笑って、体の内側からイキイキ!

そのあとのお茶会タイムも盛り上がり、ついでにお買い物も♪
皆さんの笑顔を見て、こちらが元気をもらいました!
「ふじや活き活き倶楽部」は、
毎月最終土曜日に開催!
“ふじや”が、ただの「お店」ではなく、
「元気と笑顔の集まる居場所」になりますように。
次の開催は7月26日(土) 朝10時半から。参加費は500円です。

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.01ふじや名物「もろこし販売」。今年は盆前!?盆明け!?
健ちゃんのブログ2025.06.30もっともっと、ふじやを楽しい場所にしていきたいんです♪
健ちゃんのブログ2025.06.29体力に自信がなくても大丈夫♪ 元気をチャージする場所です!」
健ちゃんのブログ2025.06.28買うなら今かも!10%オフセールはじまりました♪