ダウンジャケットはある程度フィットしているくらいが熱を逃さないので温かです。

この時期になると、気温がマイナス5度を下回る日が多いんです。そうなると何が必要になるか。それは気密性が高くて軽くて温かいダウンジャケットです!

そんなダウンジャケットの利点は、インに着るセーターは薄手のものでも良いってこと。

温かい室内では薄着。そして空気がクリアで放射冷却でキンキンに冷え込んだ屋外ではダウンジャケットを着込む♪ある程度フィットしているくらいが熱を逃さないので温かです。

それでは今人気の黒のダウンジャケットの紹介をしていきましょう。

ご覧になってお分かり頂けたかと思いますが、フィット感や着丈の長さそしてプライスがそれぞれ違います。

フィット感のあるダウンジャケットは熱を逃さないので薄着でも温かいです。なので厚着をして着たい方はワンサイズ上を選んでくださいね。

今日はダウンジャケットを着る時期にとても嬉しいお知らせがあります。それは現在ダウンジャケットオール30%引きです!今回通販サイトには載せておりませんが、気になる方は発送もいたします。お電話お待ちしております。

お近くの方は是非ご来店いただき試着してみてください。きっと身体にフィットしたダウンジャケットに巡り会えると思います。

今日も寒くなりそうです。風邪などひかないように体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪