週末は「コ・メ・ト・モ」と楽しみまーす!
いよいよ2日後に迫って来ました、稲刈り♪
先週の休みにゴルフが終わった後その足で草刈りに行ってきたんです。
なぜって?
みんなが一緒に稲刈りしてくれる田んぼが草ボーボーだったらっ、ね!
こんなに景観が良い所なんだから、ねっ!
ゴルフで体がピキピキしていたけど、がんばりました(笑)
扱い方もわからなかったビーバーも結構上手に使いこなせるようになった。

この上り坂も何度往復したかな。疲れなくなってきた。

米作ろう!って呼びかけて。お客様、友人、そして家族が作ろう作ろうって!
土曜日はそんなコメトモと楽しみます♪
[臨時休業のお知らせ]9月23日土曜日は稲刈りのため店は休みます。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.11.20まさかのスランプ突入・・・!
健ちゃんのブログ2025.11.19フリルひとつで、こんなに印象チェンジ!♪
健ちゃんのブログ2025.11.18「自分が作ったチラシで誰かの心が動いた」
健ちゃんのブログ2025.11.17「長野まで行かなくて済んだ!助かった〜」


