お客様に人気のイタリアンのお店は三拍子揃ったお店でした。

娘がお盆で帰省しているので久しぶりに家族3人で食事に出かけました。行った先はふじやから車で2 、3分のところにあるポルコさん

レンガでデコられたログハウスが目印です。

ふじやのお客様の中でも「昼にランチ」「夜にディナー」に行きたいお店ベスト3に入るほどの人気のお店です。なのでお客様にランチのお勧めを聞かれる度に安心して紹介させていただいています。こういうお店が近くにあると私たちも嬉しいんです。だってお客様がお買い物を楽しんだ後にそのノリで良い雰囲気の中で食事をすることになれば満足感も倍増です!そうなれば絶対に忘れられない一日になると思うんです。

私は去年の12月に忘年会で行く予定でしたが新型コロナウィルスの感染者増大に伴って断念せざるをえなかったので今回が初ポルコでした。

コース料理などもあるのですが今回は単品で数種類オーダーして3人でシェアして頂きました。

出てきた料理は全て夏をイメージした盛り付けで目も楽しませてもらいました。味も多くのお客様が絶賛していた通り抜群の美味しさでした。

デザートのアイスクリームは娘が「罪悪感なく食べれるネ」と笑わせながらパクパク食べていました♪

予約席のウェルカムカードも嬉しかったな〜♪

ポルコさんはお客様から聞いていた通り「雰囲気が良くて、美味しくて、感じがいい」何度も訪れたくなるお店でした。

どうですか皆さんもこのお盆休みポルコさんに行ってみては。落ち着いた雰囲気の中でご家族で楽しいひと時を過ごせると思います。

さて、モロコシ販売にはたくさんの方に来ていただきありがとうございました。お味はいかがだったでしょうか。

東京の叔父にも送ったのですが「甘くてジューシー今年は大当たり」と喜びのLINEをいただきました!

ふじやは本日から17日までお盆お休みをいただきます。良いお盆をお迎えください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪