自分自身を引き立たせてくれる洋服、着こなしの提案をさせて頂きます。

5月から6月にかけては早朝から中学校を訪れて制服等の販売を行うのですが先週の木曜日の水着の販売で全て終わりました。

ほっとして校舎を出た時に大きな紫陽花の鉢植えが目に付きました。

なんだか癒されて、いろんな角度から写真を撮ったのでご覧下さい。

一枚目。戸倉上山田温泉方面の山を背景に紫陽花は少しだけのぞかせました。

二枚目。電話ボックスとほうきを背景にしてみました。

三枚目。背景ではありませんが明け方まで降っていた雨が残っている部分を撮ってみました。

紫陽花が主役と思いきや、そうではなく良い引き立て役になっていました。同じように洋服もそれ自体はもちろん素敵ですがやはり着る人を引き立てるものだと思います。着る人に喜びを与えたり力を与えるんです♪

昨日は推し店プラチナチケットを使いながら買い物を楽しむ方がたくさん訪れました。

コロナ禍の2年間は外出するには不安感が有りましたが、それが解消しつつある今は普段着が欲しいからお出かけ着が欲しいに変わって来ています。同時にお客様の気持ちも明るく前向きになって来ています。

ファッションプラザふじやでは、自分自身を引き立たせてくれる洋服、着こなしの提案をさせて頂きます。そして更に自分のことを知ってオシャレ度UPしたい方にはセイコ店長のパーソナルカラー診断、骨格診断をお勧めします。

おしゃれを楽しみましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪