大変お得な「推し店プラチナチケット」なんとあの診断にも使えるんです♪

「推し店プラチナチケットを2セット予約願います」とおなじみさんから電話がありました。

いつもLINEでやりとりしているのに珍しかったので聞くと、ブログで「電話予約受付中」だったから。ブログを毎日見ていてくれてありがとうございます。ご安心ください。しっかりご予約承りました!

前回買えなかった方もいらっしゃるので今回はあらかじめ電話予約をされる方がとても多いのです。

さて推し店プラチナチケットとはなんぞや!?簡単に言うとあなたの大好きなお店でお得に買い物ができる商品券のことです。ふじやだったら5000円の洋服を3500円で買えちゃいます。ただ限度額があってお一人様10,000円までのご購入となります。

現在予約受付中です。電話だけではなくLINE Messenger等あらゆる手段を使って予約可能です。今週土曜日から店頭販売。その場でお使いになれます。使用期限は9月30日までです。

電話番号 026-275-0123

それにしても去年に続いて2回目ともなると浸透されてるんですね。

もう一つ大事なことをお伝えいたします。ふじやで扱っている商品はすべて対象です♪♪♪

さらにセイコ店長のパーソナルカラー診断および骨格診断のご精算にもお使いいただけます。

推し店プラチナチケットによって、ますます楽しく夏を迎えられそうです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪