ラッキーです♪今でしたら待たずにご案内できます!

お約束していたお客様から電話がありました。セイコ店長が対応したのですが、その対応がもしも自分がお客様の立場だったら嬉しいだろうなって思ったので紹介したいと思います。

内容はこんな感じです。

お客様 これから伺いたいのですが、今どなたかいらっしゃいますか。

セイコ店長 思いっきり元気良く♪ラッキーです!今でしたら待たずにご案内できます!

この後すぐご夫妻でお見えになり、待つことなくゆっくりとスーツを決めていただきました。

この電話対応を少し離れた場所で聞いていたのですが、お客様をワクワクさせる素晴らしい対応だと思いました。電話口の声って大事ですね♪

さて、今回のオーダースーツ会ですがお時間が合わずに来れない方もいらっしゃいます。そんな方にはこのお客様のように個別に対応させていただきます。

ご都合の良い日時をご提示いただければ担当の伊藤さんの都合と合わせますので気軽にお問い合わせください。これだけの量の生地はご用意出来ます。

さて頑張る男のスーツ改造計画祭も今日が最終日です。お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪