暑い夏までの2カ月間、重ね着ファッションを楽しみましょう。
昨日は忙しく1日を駆け抜けました。早朝より中学校に夏服制服の販売に行ってきましたが、校内は足元が冷えていたので衿つきの長袖シャツ1枚では体が冷え切ってしまいました。それが午後商工会の総代会があったのですがその頃にはスーツを着ていると汗ばむそんな陽気になりました。

このようにこの時期は朝晩の寒暖の差が大きくて体調を壊す方が多いのもうなずけます。
ですから、一枚着たり脱いだりと重ね着して上手にしのぎましょう。このようにTシャツ1枚で着たり

肌寒い時はニットのベストがあると嬉しいですね。それに重ねて着るとおしゃれ度が増します♪

ベストは他のTシャツにも組み合わせできるから便利です♪

ワンピースっぽく着れるロングベストも人気です。

「重ね着って難しい」そう判断してなかなかトライできない方はお持ちのベスト、Tシャツ、パンツ等を持って来ていただければ、私たちがコーディネートのお手伝いをいたします。
暑い夏までの2カ月間重ね着ファッションを楽しみましょう。

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.07週は始まったばかりなのにもう週末が待ち遠しい(笑)
健ちゃんのブログ2025.04.06健ちゃんより♪ 試着をもっと楽しむためのコツ!
健ちゃんのブログ2025.04.05一番の理由って、「失敗したくない」からだと思うんです。
健ちゃんのブログ2025.04.04「共に学び、共に楽しむ」そんなお店を目指していきたい!