東御市のカフェに「わざわざ」行って来ました♪

連休3日目はゴルフはひと休みして家族でカフェに行ってきました♪

娘が自然豊かな場所に行きたいというので「わざわざ」東御市まで出かけていったんです♪

はじめて訪れる場所で方角もわからずナビの指示通り向かった先は、田んぼと畑に囲まれて浅間山が見えるとても自然豊かな場所でした。

ここでは焼きたてのパンの他に雑貨が所狭しと置かれているんです。

天気も良かったのでスコーンを買って景色を見ながら食べることにしました♪

スコーンを食べる前に姉妹店のカフェに向かいました。車で10分ぐらいだったかな。

そこでパンとコーヒーをいただきました。

このカフェの周りは美術館、湖、キャンプ場がありのんびり過ごすには最適な場所だと思いました。

芝生にシートを広げてスコーンを食べながら目の前に広がる浅間山を眺めてのんびり過ごしました。

ここは、わざわざ訪れたい場所の1つになりました。

この日私達がわざわざ訪れたのは「わざわざ」さんです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪