視線感じるー!それ、統一感があるから♪

嬉しい報告があります。現在行われているお財布とバックの展示会ですが少し延長して商品を置かせてもらえることになりました。

なのでゴールデンウィークに入ってから30日、1日とご覧いただけます。母の日にお母さんに贈りたい方のお役にも立てそうです。

さて、昨日お客様と一緒にお財布を選んでいて気づいた事なんですけど、お財布とバックに統一感を出すとより映える事に気づきました。どういうことかと言うと先ずはこちらご覧ください。

私も含めてほとんどの方のバックの中はそれぞれ違ったお財布だったり小銭入れが入ってると思います。

これが統一感が出た場合こうなります♪

色が合っているだけでなく、二色を合わせることによってより統一感を出せるんです。

全てを揃えることはありませんが、1つより2つ、2つより3つの方が統一感は増します。そして何よりバックからお財布を出した時に熱い視線を感じることでしょう♪

こんなこともお財布やバックを選ぶ時の参考にしてみて下さいね。同じシリーズのコンビのお財布も近々入荷予定です。

と言うわけで、お財布・バック展は5月1日まで行います。尚、2日から5日まで連休とさせていただきます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪