お客様との会話がより一層楽しくなりそう!白木の大きな机が仲間入りしました♪

物って必要以上にいらないって考えてるんです。代わりになるものはあるし、置く場所もない。でも使い方次第ではなくてはならないものになるんですよね〜♪

昨日大きな荷物が届いたんです。宛先はセイコ店長!これまでにも鉢植えの広葉樹。四季の鉢植え。大きな椅子などなどが届きました♪

それらは全てお客様にとって居心地の良い空間を作りたいがために必要なものばかりです。

さて今回は一体何!段ボールの形状と重さから大体の見当はつきました。

ドラえもん風に発っします!

ててててっててー♪

組み立て式の大きな机ーーーーぇぇ

段ボールからはそれはそれは立派な白木の天板や足等が出てきました。

取り出したら次は組み立てです。この組み立て役は私です。

天板が傷つかないようにシートの上にそっと乗せるのですが、先日のゴルフ練習の筋肉痛がまだ癒えてないので、きつかったーーーー(笑)

説明書を見ながらビスを止めて行きます。寸分の狂いがなくできているからぶきっちょな私でも形になっていくんです♪

私の悪いところは余裕が出ちゃうといい気になる所。説明書を見ないで先に進んで行くのですが途中で間違いに気付き逆戻りしました。

出来上がりーー(ドラえもん風)

早速ネットショップに載せる写真をテーブルの上で撮りました♪

大きいテーブルって具合がいいです!

これまでのテーブルは幅が狭かったのでお客様との距離が近づすぎちゃって、コロナ禍なのにどうなのよ〜って感じでしたが、新しいテーブルは幅が広いから安心して会話を楽しめます。それとテーブルの上で資料を見ていただくにもこれからはストレスありません。ますます楽しいセイコ部屋になるでしょう♪

パーソナルカラー診断および骨格診断をご希望の方はこちらのブログをご覧ください。

さて今日はふじや二階レンタルスペースでゴルフ軸トレレッスンが行われます。その後練習場に移り4時限目にして始めて球を打ちます。ゴルフを始めたい!100切りたい!ゴルフを楽しみたい方募集中です。一緒に学びましょう。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪