[ドレスコードは白]白いジーパンは洋服を引き立たせる!
まだまだ沢山素敵な洋服があります。
その大半はお客様に気づいてもらえなかったものばかりです。
どんな洋服あるのかご覧ください。



ここで気づいた事は「白いジーパンは洋服を引き立たせる!」ってこと。なのでイベント当日は白いジーパンあるいは白いパンツ、スカート姿でお出かけください。きっと良い出逢いがあります!





30日のイベントの詳細はこちらからご覧いただけます(^^)
コロナ対策は万全ですが、自分は大丈夫と言う気持ちの表れが今の感染拡大に繋がっている一つの要因かもしれません。なので私も手洗いうがいから始めます(^^)
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2026.01.26「この街を元気にしたい」という気持ちで手と手を取り合えたなら、2026年はきっとウマくいく。
健ちゃんのブログ2026.01.25思わず「これ、どう着よう?」と考えたくなる素敵なスカートが入荷しました。
健ちゃんのブログ2026.01.24ChatGPT。完璧じゃないところが可愛いい♪
健ちゃんのブログ2026.01.23初雪かきしました♪


