幸せになる方法見つけちゃった♪
目の前に不幸せな人がいたら自分も幸せにはなれそうもない。
目の前に幸せな人がいたら自分も幸せになれそう。
だから目の前の人を幸せにすることが自分が幸せになる第一歩なんだと思います。
明日のプレゼンの内容を考えていたら幸せになる方法見つけちゃいました♪
考えるって大事なこと。
先日、ある集まりで来年の目標を漢字1文字で書きました。
とっさに思い付いた一文字が「考」でした。

明日は考えないでプレゼンを楽しみたいと思います。

ご来場いただける方はご連絡お待ちしています。026-275-0123
場所 さかきテクノセンター
日時 11月27日土曜日
午後5時半会場
午後6時開演
午後8時終演
入場無料です。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.02.19寒〜い二月!電気代節約のためにやってることありますか。
健ちゃんのブログ2025.02.18既存ブランドと新ブランドの相性はいかに!
健ちゃんのブログ2025.02.17隅から隅まで商品を見ていただきたいから心がけていること。
健ちゃんのブログ2025.02.16体重を60キロ台に乗せるための1日の食事プランを作ってみた。